ひたすら
今日は、この前仕入れた400mのバンドを、ひたすら巻き巻き作業してました。

そんで、ディスプレイしてみた。

P1000040.jpg

並べてみると、意外と少ない気がする。

棚が大きいから??

欠けている色もあるからかな。

あと、10m巻きも少々作ろうと思います。


このバンド達はやまね屋で販売してます。

ブランドは『兎屋』さんです。

お値段等、気になるかたはメッセージ下さいな。
(通販はしてないので、価格は載せません)

実際手にとってバンドを見れる。

送料等を気にせず、少量購入できる。

という、メリットがあります。


今日の巻き巻き作業に付き合ってくれたSさん、ありがとう。

お喋りしながらだったので、途中飽きずに最後まで巻き終わりました。

午後から、バンドを買いに来てくれた人もいました。

並べてディスプレイしていると、アレもコレも欲しくなるといってました。(笑)


明日は仕事だけど、3時くらいからはやまね屋開けてます。

10mの巻き巻き作業してると思います。


お暇な方、冷やかしに来てください☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2009/06/05 17:04 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<< | ホーム | やっちまったなぁ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/98-54f9ede7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |