[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
色々と考えます
最近は、ハンドメイドのスイッチが入りっぱなし状態。

色々と、やりたいこと、たっくさんありすぎて、

頭の中はもうぱんぱん!(笑)

そのうち、こぼれ落ちてなにか忘れ事しちゃうんじゃないかと心配(^-^ა)

そんくらい、妄想全開です☆


現実の売店業務が不安定だったせいもあるかも。

つまり、現実逃避!?


今週の予定は。。。

まず明日、午前中は生協の教室、午後は出張講習。

木曜日、仕事(売店)。

きっと、この日に注文したバンドが届くはず。

兎屋のバンド、やまね屋でも販売しております。(宣伝です)

実際に、手にとって色を見れるチャンスです!

興味のある方、ご一報を。(通販はしてません)

金曜日、やまね屋OPEN。

1日いっぱい、開けてます!

講習とつくカフェ、同時開催しちゃいます。

土曜日、仕事(売店)。

13時半までなので、帰宅後、工房にて製作活動しようかな。

日曜日、子供達のジャンプの練習。


以上、今週の私の予定でした☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


[2009/06/02 21:32 ] | やまね屋発信 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<やっちまったなぁ~ | ホーム | 新入りです☆>>
コメント
予定詰まってますね~(^_^;
けど充実感ありそう☆
[2009/06/03 20:47] | URL | kyoちゃん #- [ 編集 ] | page top
予定詰まりまくりで、大失態をおかしてしまった(^-^ა)

詳しくは次のブログを見てください。

[2009/06/05 09:09] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/96-c34899bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
