OPEN
OPEN!。。。といいましても、売店の仕事の話です。

私の勤めている売店の管理会社が5月31日付けで終了して、

今日、6月1日から新しい管理会社の元、再OPENしました。

それに伴い、昨日は9時から12時まで最終の棚卸しで出勤。

今日は、業務内容は変わらないが書類等の変更の説明の為、

売店員全員出勤。(全員と言っても私を含め2名だけど)

今日は私はお休みの日だったんだけど、10時~11時まで出勤してきました。

運動会もあったし、気ぜわしい日々です。

早いこと書式が変わった書類に慣れなければ。

スムーズに円滑に業務をこなせるようになるまで、半月くらいはかかるかな。

まっ、ぼちぼち頑張りまっス。

[2009/06/01 13:56 ] | プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<新入りです☆ | ホーム | 振り替え休日>>
コメント
ちょっとした変化だけど、ひとりで店番していると、大変だよね~
体調に気を付けて、がんばってね~

ぞうさん完成しました。mixiにアップしました。
[2009/06/01 17:39] | URL | だんごママ #- [ 編集 ] | page top
1人は大変だけど気楽☆
気楽だけど大変(^-^ა)

そんな感じです(笑)
ないものねだりに近いな。。。

ぞうさん、見たよ!!!
いい、すごくいい!!!!!

[2009/06/01 20:56] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/94-56477e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |