土曜開催
今年から息子達の通う小学校は、運動会を土曜日に開催することになりました。

理由は、ここ数年ずっ~と日曜開催で雨に当たっているから。

しかも、前日の土曜日は晴れ!

なぜか、土曜日は晴れ、日曜日は雨。

このジンクスにあやかって(?)か、今年は土曜日開催で正解です。

朝こそ、パラパラと小雨が降っていたけど、正午に近づくにつれてお日様サンサン。

運動会日和でした(o^-^o)

岩見沢に来てからの小学校の運動会で、初めて晴れました!

やっぱり運動会は『晴れ』じゃないとね!!

そして、終了後は皆で温泉へ。

帰宅後は、お弁当の残りを食べ、早々にお布団に潜り込み、1秒で夢の中。

それくらいの勢いで、寝ちゃいました。


いい運動会だった~(*^o^*)
スポンサーサイト
[2009/05/31 21:01 ] | プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<振り替え休日 | ホーム | これです☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/92-f240a4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |