これです☆
今日は午前中のみのOPENでしたが、講習者1名様のご来店~(*^o^*)

ありがとうございました!

今日は「小さいものが作りたい!」との希望。

本の中から小さい針山をチョイス。

一緒に作りました。

もう少しで完成!ってとこで、午前中終了。

P1000035.jpg

あとは家で作る~って言って帰って行きました。

小さい作品なだけに(?)苦戦してた。

実は私は小物系が苦手。

その気持ちがよぉ~っく分かる!



昨日、完成していた自分用のショルダーバック。(今年用)

工房で撮影会。

まずは近影。はい、こちら!

P1000031.jpg

もう一つおまけに、はい!

2009052910070000.jpg


そして使用参考例として、モデル使用。

P1000034.jpg  モデルは。。。私です(^-^ა)

本当は、講習に来てくれた生徒さんをモデルにして撮ろうと思っていたんだけど。。。

まぁ、私でもいいかぁって思い、生徒さんにとってもらいました。

顔はお見せするほどでもないので、後ろ向き。

でも、ピースで自己主張(古っ:笑)


このバックを持っている人を見つけたら、話しかけてください。

たぶん、私です(o^-^o)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
[2009/05/29 14:42 ] | 紙バンド作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<土曜開催 | ホーム | 出来た☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/91-e173b02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |