スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ご挨拶に行ってきました
今日は、委託先の自宅ショップの雑貨屋『cherry』(チェリー)さんに行ってきました。

cherryさんは今日が初売り。

仕事上がりに直行しました。

ここのお店は去年の1月に1度閉店したんだけど、11月にまた再オープンしたの。

もともと、岩見沢には雑貨屋さんが少なく、さらに自宅ショップはもっと少ない。

なので、復活に喜んでいる人は多々いることでしょう。

私もその1人です。

cherryさんは、センスの良い雑貨たちがこれまたセンス良くディスプレイされています。

スタッフのおねえさん達も気さくで楽しい人たちだし。

今年は工房の方にも作品を置きたいので、委託用の作品までなかなか手が回らないかもしれないなぁ。

しかし、委託での売り上げもなかなかなものなので、これが少なくなるとちょっと厳しい。。。


よし!!

気合入れてガシ②作っていくぞぅ!!!
スポンサーサイト
[2009/01/13 21:18 ] | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<今年の目標その1 | ホーム | 今年初の製作作品>>
コメント
自宅ショップ大変だろうと思うけど、凄いなぁって思います。
僕もジャンルは全然違うけど自営業なので自宅ショップ(笑)
でも全然ダメダメ
[2009/01/14 09:45] | URL | kaion #- [ 編集 ] | page top
kaionさんへ

自宅ショップに限らず、このご時世なのでどんなお仕事も大変ですよね。
kaionさんも自宅ショップですよね☆(笑)
私の工房も自宅ショップ扱いかな!?
[2009/01/14 20:34] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/9-1849e32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
