教室用(生協編)
今日は生協の教室日。

生徒さんにちょっといつもと違うものを紹介ってことで、こちらを作ってみました。

P1000024.jpg


基本、紙バンドオンリーの作品が多い私。

布つけたり、取っ手を違う素材にしたり、そういうのも良いけど、

私の好みは、紙バンドオンリー☆

ただ単に、針仕事が苦手ってだけどもあるけどね(^-^ა)


そして、作りかけの大きなバックも完成!

P1000025.jpg 中に見えているバックも、もう少しで完成!

教室行く時用のバックにしちゃいました(o^-^o)

P1000026.jpg 大きさもちょうど良い!たっぷり入ります!


今日の教室帰りに、いつも委託させていただいているチェリーさんへ。

店内の画像を撮り忘れたので、それは次回。

今日は、チェリーの看板娘『ひめチャン』の1ショット。

2009052712270000.jpg

今日のひめちゃんはテンション上がりっぱなしで、抱っこもさせてもらえなかった。(泣)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
   
[2009/05/27 18:06 ] | 生協教室 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<出来た☆ | ホーム | 今日もありがとうございます>>
コメント
前回の名無しのコメは私です。ごめん~名前書くの忘れてました!
ひめチャン可愛い♪顔にぴったりな名前ですね。
[2009/05/28 13:03] | URL | kyoちゃん #- [ 編集 ] | page top
やっぱり。。。
もしかして!っては思ってました(笑)

ひめチャン、とっても可愛いので抱っこしてなぜなぜしたいんだけど。。。
ぴょん②しまっくて、ジッとしていてくれないの。
[2009/05/28 21:33] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/89-c551cd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |