今日もありがとうございます
今日のやまね屋。

午前中ご来店のSさん、ありがとうございます(o^-^o)

作る手が止まるくらい、すっかり話に夢中になってしまった(^-^ა)

その時作っていたバックは、もう少しで完成。

その前に、ブログ更新☆


午後からは、出張講座に行ってきました。

クリーニング店のお店のカウンターで、リボンカゴ作ってきました(*^o^*)

途中お客さんも来て、私も一緒に『いらっしゃいませ~』って言ってみたくらいにして。

混み合って来た時は、ちょっと接客のお手伝いもしたくらいにして。

予定の2時間はすっかり越えてしまったけど、

プチクリーニング屋さんの店員の体験もさせてもらって、

楽しい時間でした☆

帰りに、お花とチョコレートのおみや付き。


2009052516570000.jpg

向かって右が生徒さんの作品です。

今回はお揃いのリボンにしました。



今日も沢山の有り難うが溢れてました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
[2009/05/25 20:29 ] | やまね屋発信 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<教室用(生協編) | ホーム | 二週間ぶり>>
コメント
久しぶりです~(^O^)/
カゴ可愛い~☆
やっぱりハンドメイドは味があって良いですねぇ(*^v^*)
[2009/05/26 20:18] | URL | #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりですーー!
。。。って、言いつつ。。。
ごめんなさい、お名前を教えてください!!
[2009/05/27 17:42] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/88-2e1537b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |