二週間ぶり
明日は二週間ぶりに、月曜のやまね屋OPENです!

私の風邪もすっかり良くなりました(*^o^*)

明日は10時から13時までです。

14時から出張講習が入っちゃいました。

出張と言っても、歩いて5分のところにあるクリーニング屋さん。

ここの奥さんが興味を持ってくれてやってみたいと言ってくださり、しかしお店は空けられないってことで、出張することになりました。

お店のカウンターを使っての講習。

どんな感じになるか、今から楽しみです。

そんなことで、明日は「つくカフェ」やります!

お時間・都合の良い方、お待ちしております!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
[2009/05/24 22:21 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<今日もありがとうございます | ホーム | 一番上から>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/87-e19331a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |