日常の有り難さ
今日のやまね屋、

ご来店くださっただんごママさん、色々とありがとう。


いつも誰かかれかは来てくれて、本当に私は幸せ者です(o^-^o)


久しぶりのハンドメイドの時間でした。

至福の時でした☆


自分時間を持てる環境。

家族皆それぞれのやるべき場所に元気に行き、そのお陰で心置きなく私も自分時間が持てる。

そんな当たり前のような日常に、

感謝です☆


ここ数週間は本当に色んなことがありすぎて、いっぱいいっぱいの日が続いてました。

そんな、いっぱいいっぱいの日々にさえも感謝したくなるくらい、

当たり前の日常って奇跡のようなものなんだなって。


大げさだけど、

当たり前に日常を過ごすことの有り難さに、

感謝したくなるくらい、

今日1日は平穏な1日でした。


私に平穏な日常を過ごさせてくれてありがとう☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2009/05/22 21:31 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<一番上から | ホーム | あっちも、こっちも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/85-08c081cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |