確かに
確かに、土曜の朝は喉に違和感があった。

そして、日曜はかなり喉が痛かった。

日曜は毎週朝から荒井山。

昨日は肌寒い1日だった。

二時半くらいから小雨が降り始め、いつもより早めに練習は終了。

帰宅後、買い物に行き、その後、疲れた体を癒しに温泉へ。


何がいけなかったのか、それともオーバーワークだったのか。。。

夜、とっても具合が悪くなりました。

鼻と喉の奥がとっても痛くて、体はだるくて。

9時には布団に入ったんだけど、具合が悪すぎて眠れない。

寝たんだか、寝てないんだか、気がつけば朝になっていた。

夫くんに夜中の私の様子を聞いたら、

『くしゃみしまくって、うなされていた』、とのこと。


今は、体のだるさは抜けて、軽い筋肉痛と鼻水の症状が残っている。

体全体は本調子ではないにしろ、今日はつくカフェを予定していたんだよね。

でも、外は雨だし、工房寒いだろうし、風邪を悪化させては困るので、

ごめんなさい、今日はやまね屋お休みです。

今日1日、ゆっくり寝てます。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2009/05/18 08:16 ] | プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<サマー初ジャンプレポ | ホーム | 明日も。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/81-08f7d0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |