スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今年初の製作作品
昨日の話ですが、今年お初の制作活動をしました。

長めの休養期間をとっていたので、手が鈍ってないか心配だったけど完成度には支障ありませんでした。
(良かった②)

去年末に友人に頼まれていたものです。
tt.jpg
A4サイズの取っ手付きのカゴ(本に載っているもので、オリジナルではありません)
やっと完成(^-^ა)

他にも注文品があったので、今年に回ってしまいました。
同じものをもう一個頼まれているので、次はそれを作るんだけど、ちょっと飽きてきたので、違うものを作ってからにしようと思っている。

友人も急いでないというので、お言葉に甘えます☆

今年の目標の一つに、市販の本の作品を全て作って工房に飾るっていうのがあります。
達成は一体いつになるのか、全く見通しが付かないけど、とにかく作るのみ!!





スポンサーサイト
[2009/01/08 21:09 ] | 紙バンド作品 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ご挨拶に行ってきました | ホーム | お正月モード終了>>
コメント
早速活動はじめましたね。
完成される作品が楽しみです。
[2009/01/09 10:08] | URL | kaion #- [ 編集 ] | page top
一日1作品が目標ですが外の仕事もあるので、なかなか思い通りにいかないのが現実です。。。
でも、気持ちが折れない程度に頑張ります!
[2009/01/09 14:43] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/8-0fa9f2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
