ゆとりのある暮らし
時間のゆとり、経済的なゆとり、こころのゆとり。

他にもたくさんあるだろうけど。。。思いつくのがこの3つでした。

ボキャブラリーが少なく、残念です(^-^ა)

どれも大事だけど、一番大事なのは 『こころのゆとり』 かなって思います。


時間にゆとりがなかったら、

経済的にゆとりがなかったら、

比例して、こころのゆとりがなくなる自分がいます。


でも、違うかなって、最近思うようになってきた。


どんなに日々の生活が忙しくても、

どんなに努力しても金銭的に余裕が持てなくても、

こころのゆとりがあれば、

幸せだなぁ~って感じることができるはず。


今日もスケジュールいっぱいで、自分のしたいことを削る状況だったけど、

でも、午前中の2時間は、とても充実していた☆

ハンドメイドの話したり、他愛もない世間話したり、ちょっと真面目な話もしてみたり。

かわいいお客さんも来てくれたり、用事があって寄ってくれた人もいたり。

工房での時の流れは、ゆっ~くりしたものです。


今日来店してくれた皆さん、ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております(o^-^o)



P1000018.jpg 差し入れありがとうございますー☆
でも、手ぶらで来てね☆

工房の天井もこんなに明るくなりました!

P1000019.jpg ビフォアー画像がないか、比較できないか(^-^ა)

ちょっと離れて撮影。

P1000020.jpg

天井を塗る為に、1度ディスプレイは全て片付けたので寂しい感じの画像です。

また、コツコツと飾っていきたいと思います☆

次の工房OPENは来週月曜日の11日。

の、予定です(o^-^o)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
[2009/05/08 19:41 ] | やまね屋発信 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<予定変更 | ホーム | 明日の予定>>
コメント
充実した時間っていいですよねぇ~
その時点も良いけど、後味も最高(^^)
[2009/05/09 08:16] | URL | kaion #- [ 編集 ] | page top
余韻も次への活力になりますよね☆
また頑張ろう~って!

これからも、ゆとりを忘れず頑張っていきます(o^-^o)
[2009/05/09 11:04] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/77-eee9f4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |