スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
明日の予定
明日は、久々のやまね屋OPENです!!

しかし、午前中だけです。

午後からは、次男君の学年の保護者会に出席してきます。

明日は普段なら教室の日ですが、いつもいつもどっちゃり来店があるわけではないので、つくカフェも同時開催してみようかと思ってます☆

なんだか、いけそうなきがするぅ~☆☆☆

って思っているのは私だけかもしれないけど、ちょっと試験的にやってみるかなって思い立ちました。

どうぞ、お付き合いの程、よろしくお願いします(o^-^o)

午前中だけだけど、お時間の都合の付く方、お待ちしております!

みんなで、ハンドメイドの時間を楽しみたいなぁ(*^o^*)

ではでは。。。


あっ!そうそう!!

やまね屋の天井をキレイにペンキで塗りました。

正しくは、塗ってもらいました。

実家の父に。

GWの間に、ちょこっと来てもらって、つらつら~~って塗っていってくれました。

ありがとう、ちち!!!

天井を白く塗るだけで、室内は3倍明るくなりました☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2009/05/07 22:16 ] | やまね屋発信 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ゆとりのある暮らし | ホーム | 後半戦>>
コメント
盛り上がると、良いですね~
[2009/05/08 08:28] | URL | だんごママ #- [ 編集 ] | page top
盛り上がり方がほんわりした感じでした(*^o^*)
良かったよ~☆
しばらくはこのスタイルで行く予定~~(o^-^o)
[2009/05/08 20:07] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/76-1352dbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
