スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
後半戦
毎年GWは遊びまくる我が家。

ここ数回のブログは、丸っきりプライベートのことばかりだわ。


さて、GW後半もかなり遊んじゃっいました☆

5日、おたる水族館へ。

混むことが予想されていたので、8時前には出発 !

ETC付けたので、びゅ~んと高速で☆

着いたのが9時前だったんだけど、案の定激コミ(^-^ა)

観光バスもたっぷり入っていたし~。

こどもの日なので、こどもの入場料ただだったし~。(得しちゃった)

のこぎりザメもしっかり見てきたよ~。

P1000007.jpg  フラッシュ禁止だったので暗い。

海獣たちのショーも久しぶりに見た~。

この日のおたるはちょっと寒かったけど、水族館には2時半くらいまでいました。


その後は、ポスフールに移動。

店内を右へ左へ歩き回っていたら、ちょうどやっていたドラえもんの着ぐるみショーを観覧。

こういうショーを観るのは久しぶり~。

ここの催事のステージは水が張ってあるんだけど。。。

ショーの後半、スネ夫が勢い余ってか水に落ちた

それも、2度も。。。

でも、ショーは何事もないように進行。

スネ夫の通ったところは水浸し。

子供達は大笑い。(大人は苦笑)

視界狭くてしょうがないんだろうけどね、中に入っている人はかなり凹んだだろうなぁ。


観覧車も乗ってきました。

P1000014.jpg ここの観覧車は初めて乗ったよ~

観覧車もこどもの日なので、無料!

駐車料金も、GW中ってことで無料!

なんだか、とっても得した気分になった1日だった


そして、GW最終日の今日。

子供達のサマージャンプの練習に行ってきました。

サマーはお初の2人。

靴もジャンプ用のブーツを履き、いざ、台すべりへ。

冬はずっとアルペンの靴で練習していたので、かかとは浮くしふくらはぎの真ん中あたりまであるブーツ丈にふくらはぎが痛いしで、苦戦してました★

試練です、頑張れ~~~!!!

午前中だけの練習だったので、台すべりを5本くらいしたかな。

暑くて、暑くて、バテてました。

久々のジャンプの練習だから、こんな感じで丁度良いのかも。


さぁ~って、明日からは学校です。

明日は私は売店の仕事だー!

たっぷり遊んだので、充電バッチシ☆

明日からまた頑張ります~。


あっ、金曜日(8日)からやまね屋も再開です!

8日は午前中のみの開店。(午後から次男君の学年の保護者会なの)

講習の予約が入らないと、つくカフェに変身です。

明日にでも、お知らせブログ書きますね~(*^o^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2009/05/06 22:00 ] | プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<明日の予定 | ホーム | 満喫してますか?>>
コメント
素晴らしい休みでしたね!!
私は仕事があったからどこにも行きませんでしたよ…

辛かったです、まぢ(|||_|||)
[2009/05/07 19:07] | URL | kyoちゃん #- [ 編集 ] | page top
遊びまくってしまった連休です。
いっぱい遊んだ分、頑張って働かないと!

GWも関係ない職種のkyoちゃんは、仕事三昧だったのかな!?
お疲れ様でしたー!!
[2009/05/07 22:04] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/75-428e7241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
