スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
衝撃的
2連発の衝撃的な出来事。

まず1発目。

昨日、本社のお偉いさんが来て営業会議があるというので、休みだったけど会議の時間だけ出勤しました。

なんと、委託会社が6月いっぱいで変わるとな!!

うちの売店、売店が入ってる施設の管理ではなく、外の管理会社に業務を委託しているの。

『申し訳ないけど、力及ばず撤退します』と報告されました。

とっても、ビックリ☆

撤退といっても、また他の管理会社が入ってくるから職がなくなるわけではないんだけど。。。

会社が変われば、雇用形態も変わるし、業務内容も細かいところが変わってくるんだよね~。

そしてら、またバタつくじゃん!!

はぁ~、4月で相方変わってやっと落ち着いてきたばかりなのにな~。

これが、衝撃①。


そして、2発目。

2発目は私が受けた衝撃ではなく、長男君が受けた衝撃です。

今日、学校で発熱した長男君。

仕事を2時で早退して、学校に迎えに行きました。

そして、そのまま病院へ。

熱が上がったり、下がったりしていて、お腹も痛い、喉も赤い。

今、子供達が通う小学校の2年生の一つのクラスはインフルエンザで学級閉鎖。

まさかっ!?長男君も??

とりあえず、発熱して数時間なのでインフルの検査しても出ないので、明日になっても熱が下がらなかったら来てくださいとのこと。

でも、お腹が痛いし排便は今日まだなので、お浣腸だけはしていきましょう~って言われ、

長男君、お浣腸されました。

お浣腸自体は初めてではないけど、お浣腸にはちょっと抵抗があるお年頃。

お浣腸 → 排便 → すっきり じゃなく、グッタリ。

笑っちゃあ、悪いけど。。。(笑)


今はまた熱が上がってきて、お布団の中。

インフルエンザだったら嫌だなぁ。
スポンサーサイト
[2009/04/23 18:16 ] | プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<明日はお休みします | ホーム | 飲むべし!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/69-077adbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
