体成分検査
まずは、タイトルはほっといて。。。


今日のつくカフェも参加者さんがいました。

サクラさん、ありがとう☆

人数は毎回少ないけど、誰かは来てくれます。

ありがたいです(o^-^o)

細く、長く、この企画は続いていけばいいなぁ~って思ってます。


午前中早めに工房に下りて、1人黙々サクサクと製作活動していたら。。。

可愛い声が聞こえてきた☆

外を見ると、近くの保育園児が先生とお散歩してました(*^o^*)

2009042010290000.jpg

そんな光景を見ていると、自然に笑みがこぼれるよね。


夕方、子供のスイミングで市民プールへ。

受付の前に、見慣れない機械が!

聞くと、期間限定で体成分検査をしてくれるというではないか!!

しかも、¥525とお手頃。

体脂肪はもとより、体の各部位の骨の密度・タンパク質量なども測ってくれる、とってもお利口さんな機械。

その場ですぐ測ってくれるって言うので、測ってもらっちゃいました。

結果は。。。



まぁ。。。



予想通りでした(^-^ა)



やっぱり、減量が必要だな。。。
スポンサーサイト
[2009/04/20 19:31 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<飲むべし! | ホーム | おばバカ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/67-8eacab35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |