おばバカ
今日は、旭川に住む姪っ子がバトミントンの試合で岩見沢に来ました。

もちろん、応援に行ったよ!

最初は、3チームでリーグ戦。

リーグ1位のチームが決勝トーナメントに進める、という大会でした。

結果、姪っ子のチームは残念ながら予選リーグ敗退。

でもね、でもね、一生懸命頑張っている姪っ子の姿におばは感動したよ☆☆☆

最後、負けたとき、姪っ子は悔し涙を流してました。

もう、そんな姿を見せられた時には、私も思わずもらい泣き。(笑)

子供の頑張っている姿って、なんでこんなに涙を誘うのかしら。。。

いや~、いい一日だった(o^-^o)


そんなんで、(どんなんで?)

明日は 『つくりびとカフェ』 を予定通り開催します!

10時から、やまね屋OPENしてます(*^o^*)

では、今宵はこの辺で。 
スポンサーサイト
[2009/04/19 21:07 ] | プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<体成分検査 | ホーム | いい時間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/66-1be5575a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |