スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
いい時間
毎週金曜日の紙ばんど講習。

今回は、紙ばんど初体験の受講者さんが参加してくれました!

久しぶりに、全くの初めてさんの受講。

私、少々緊張してました。(笑)

笑顔が不自然だったかも。


講習をしながら、作りながらお話ししていると、いつの間にか緊張も解け楽しいトーク時間。(手は動かしながらね)

途中、よくつくカフェに参加してくれるepiさんも来店。

3人で色んなトークで盛り上がり、すっかりまったりしちゃいました。(講師なのに駄目ぢゃん。。。)

いい時間を過ごさせていただきました。

皆さん、ありがとうございます。


やまね屋の講習も、生協の教室も、どちらも私は迎える方の立場。

本来なら来ていただいた方に『いい時間だった~』って思ってもらえるようにしなきゃいけないのに。

いつも、いつも、反対に、私が皆から元気を分けてもらってる気がする。

少しでも返せるように、もっと人間性も精進していかないとなっ。


2009041712240000.jpg
写真は、今日受講してくれたKさんの作品(右)です。(左の二つは私の作品)

初めてでも、こんなに上手に作れちゃうんです!!


『初回の講習で作品が一つ出来上がっちゃうんですね』(Kさん:談)

どうやらKさんは、初回は「エコクラフトとは。。。」みたいな講話から入ると思っていたらしい。(笑)

その発想に、とってもウケマシタ☆私。(笑)
スポンサーサイト
[2009/04/18 00:30 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<おばバカ | ホーム | 初夏のバック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/65-9964498e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
