[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
初心者さん
明日、17日はやまね屋で紙バンドの講習日です。

受講希望者が居ない場合は、つくカフェに変身!

開講当初から月2でずっと通ってくれているTさんの他は単発参加者さんがほとんどで、Tさんの来ない金曜日はつくカフェになるかなぁ~って思っていたけど。。。

明日の講習にはなんと!

新規の受講者さんが来てくれます!!

mixi絡みでメッセージくれた人です。

今からお会いするのが楽しみ☆

紙バンドをするのは全く初めてと言っていたので、上手に作るより、紙バンドを楽しんでもらいたいな。


明日は1日講習会してます。

午後も13時から15時までやってます。

もしかしたら、13時からの受講生は居ないかも~!?

でも、私は工房で製作活動はしてます(*^o^*)

お時間ある方、お昼からでも覗いてみてください☆☆☆
[2009/04/16 09:30 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<初夏のバック | ホーム | こちらもスタート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/63-ed11432b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
