こちらもスタート
生協の教室もスタートしました☆

変わらずのメンバーですが、この変わらず来てくれることに感謝です☆☆☆


そろそろ、生徒さんを積極的に増やしていきたいと思うようになってきた。

単発の体験会を開かせてもらえるように頼んでみようかなっって思います。

先の見通しがつき次第、文化教室に頼んでみようっ。


さぁって、これからはバックを持てる季節が到来です。

見本を沢山作って、次回の教室に持っていこう!

持って歩くと、紙バンドの宣伝にもなるしね(o^-^o)


と、いうことで、只今初夏まで使うバックを製作中。

出来上がり次第、ここでも紹介します。
[2009/04/15 14:21 ] | 生協教室 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<初心者さん | ホーム | シンプル+実用性>>
コメント
次々、前向きに考えて、進んでいて、尊敬します。
私は、自分の想像以上に進んでいて、働く大変さを実感(+o+)
ブランクありすぎました。4月は、学校、幼稚園の行事も多くて、時間配分が難しかった…
でも、新しい出会いと新しい作品の講習会は楽しいです。
たぶん、4月はラッキーで、これからが私のがんばりなんだろうな~。
月1回の講習と、カフェで、がんばりまーす!
生協引き受けてくれてありがとう。本当は、良いチャンスなんだけど…どうしても、思いきれなかった(T_T)
[2009/04/16 08:25] | URL | だんごママ #- [ 編集 ] | page top
次々。。。でもないのよ~。
決めるまでに、紆余曲折たくさんしてます。

だんごママは、今はその流れに身を任せて頑張っていって!
いい流れが来てるときは流されて、その流れが止まった時が頑張りどころです!!

生協の方は、なんとか頑張るからね~。
活動場所は違っても、同じジャンルだからさっ☆
助け合っていこう(*^o^*)
[2009/04/16 09:15] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/62-83c2eb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |