1年間
2008年があと少しで暮れていく。

昔は1年間てとっても長く感じていました。

しかし今は、1年間って、『あっ!!』っちゅう間に過ぎていく。

同じ1年間なのにね。

どうしてこうも時間のスピード感覚が違うんだろう。

って、考えてみた。

考えてみれば、このことは疑問に思ったことはあっても、深く考えたことがなかったことだな。


。。。


。。。


。。。


そういえば、

高校生までは、決められたレールの上をトロッコに乗って進んでいた。。。って感じ。

そして卒業後、すぐ就職。

そこからやっと、人生のレールを自分の足で歩き始めた。。。って気がする。


自分の考えが確立してきたので、どうするかの選択もよく考えるようになったし。

自分の選択に責任を持つようになってきたのも、社会人になってからだったかも。


結論。。。月日が流れるのを早いと感じるようになったのは、


ぼぉ~っと毎日を過ごさなくなったから!!


この結論はまた数年後には変わっているかもしれないけど。

とりあえず、今の私が出せる答えはこれだな。


昔と比べれば少しは成長してるってことで、よしとしよう☆


今年、私が関わった全ての人たちに感謝をして、

今年という1年間を締めくくろう。

そして、来年も沢山の人たちと出会い、色んなことを感じていけたらなぁって思います。



[2008/12/30 16:47 ] | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<お正月モード終了 | ホーム | お正月飾り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/6-691017ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |