今月の予定
さぁ~て、新年度がスタートしましたね☆

来週から子供達も新学期。

共にクラス替えの進級なので、ちょっぴり今から緊張しているみたい。

そんな緊張感も懐かしいね。

売店の来客の顔ぶれも少々様変わり。

新しい入所者さん、新しい職員さん。

出会いの季節の始まりです。

一つ一つの出会いを大切にしていきたいと思います☆


さて、今月のやまね屋情報です。

まずは、紙バンド講習会 ・・・ 10日・17日・24日の10時~と13時~の2回 (各2時間の講習)
                    講習代 ¥500 (材料代実費)
                    初めての方は、キットで製作なので¥800 (材料代込み)

つくりびとカフェ ・・・ 20日 10時~15時
              午前の部・午後の部 各¥100 (昼食持参で通しも可)
              カフェと称してますが、当店は持ち込みカフェです。(お湯とコップはあります)

つくりびとカフェ(略して、つくカフェ)は、つくるもののジャンルは問いません!

自分のしたいことをしながら、おしゃべりしながら、いつもと違う雰囲気で自身のてづくりタイムを楽しいでいただけたらなぁ~って思います。

1人での製作時間とはまた一味違った、製作時間を過ごせるはず!!

何度か開催してますが、参加人数も毎回少人数です。

多過ぎたらこの企画を満喫しきれないと思う。

なので、最高5人くらいが理想かな。

私と2人っきりってこともあります(*^o^*)

講習会の参加がない日などは、急遽つくカフェにしちゃいます。

その都度、ここでお知らせしますね☆

興味のあるお方は連絡下さ~い☆☆
[2009/04/03 17:42 ] | やまね屋発信 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<どれがいい? | ホーム | 春は旅立ちの季節>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/56-57ef3d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |