スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
春は旅立ちの季節
転勤・クラス替え・進学。。。などなど。

3月はお別れが多いね。

こちらに来たばかりの時、ちょっと寂しい思いをしていた時、声を掛けてくれた友人がお引越ししていきました。

お見送りにはいけなかったけど、引越しの前々日に会うこと機会があって、ちょこっとだけど思い出話にふけったトークをしてみたりしました。

鼻の奥の方がツゥーンとした。

そんなに遠くに行くわけじゃないのに、ばかだよね。(こんな歌詞があったな)

忙しい時期が過ぎたら、会いに行こう!


昨日から、お子達は2人でじぃちゃん・ばぁちゃんちに旅立ちました。

初めて、2人だけでJRに乗り、一路旭川へ。

出発は、ホームまでお見送り。

汽車が走り出したら、あんなに張り切っていた次男君の眉毛と目はたれてました。

1時間後、改札の向こうにはばぁがお出迎え。

ニコニコ顔で駆け寄ったらしい。

じぃ・ばぁの自宅に到着後、うちに長男君から連絡が入り、車内での事を聞いたら。。。

『次男君はウキウキし過ぎて、黙って座ってなかったよ!通路側に僕が座ってたから、通路に出ることはなかったけど。。。ちょっと、疲れた』

お疲れ様、長男君。


初めての2人旅、満喫してね。

ママは、これから仕事です。


そうそう、昨夜は久しぶりに旦那と同じ布団で寝たんだけど。。。

旦那は夜中に足をつり、私は起きたら肩が凝っていた。

今日からは布団を2組敷くことになりました。



別れのあとには出会いが待っているもの。

これからどんな出会いが待っているのか、楽しみだったりします(*^o^*)

新年度もたっくさん楽しいことしていきます!

スポンサーサイト
[2009/03/31 09:02 ] | プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<今月の予定 | ホーム | 少々病んでました★>>
コメント
別れって辛いもの。
でも、生きてれば、必ず逢える。
テレビでも、別れの回想シーンを見ると涙ぐんじゃう(;_;)

別れがあった分、出会いがある。
出会いって素晴らしい♪
自分が変われる良い機会。

私は、アナタとの出会いに感謝です
(*^_^*)
[2009/04/01 22:19] | URL | ☆misuzu☆ #- [ 編集 ] | page top
どんな別れも辛いけど、生き別れならまた逢えるものね。
☆misuzu☆の仕事は別れと出会いが激しいよね。

私もアナタとの出会いに感謝してます!!!
[2009/04/03 17:20] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/55-876f14ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
