スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
冬はあっちこっちへ
16年前の本日、ちょび2号が元気よく若干な早産気味で産まれました。
妊娠中期に切迫早産で1ヶ月ほど入院していたから、よくもった方だったんだよね。
体重もそこそこあったし、内蔵や呼吸器も発達していたから個室には入らずに済んだし。
少し早めに出てきちゃったから、ほっそりした赤ちゃんでした。
そのせいか、今もほっそり体型。
ちょび1号は臨月びっちびちお腹にいたからか、ふっくら赤ちゃんだったし、私の体型にそっくりなのでガタイがよく足もがっしり。笑
それと比べら2号はガタイ自体が細いので、誰に似たんだか…。
ちょび夫は昔は細かったから、そちらに似たのかしら?

そんな2号ですが、今は高校生。
本格的に部活にも取り組むために、その専門の部活がある高校に進学しました。
ウィンタースポーツなので、冬はほとんど学校は特欠で各地を飛び回ってます。
今週はここ、来週はあそこと…。
先週は群馬県に行っておりました。
20170209103520850.jpg
初めてのフェリーにドキドキワクワクしてました。
フェリーと言えば!の定番、船酔いも経験したらしい。笑
今週は火曜日に久々に学校に行き、昨日から週末までまた特欠。
WCのお手伝いでテストジャンプなんだと。
来週は少し学校に行って、再来週は長野県へ行くらしい。

充実した高校生活を送っているちょび2号。
母は嬉しいです。
これからも頑張れ~!

そしてちょび1号は今が正念場。
今週は私立、再来週は本命の国公立の入試が控えております。
ふ~、大学受験ってほんと色々と大変ね(^-^;)
春にはどんな桜が咲いているか、もしくは咲ききれずお預けになるか…。
さてさて。

色々考えてもしょうがないので…。
さ、ちょびも色々やることやっちゃわにゃっ!笑

まずはちょび2号、お誕生おめでとう♪
スポンサーサイト
[2017/02/09 10:48 ] | プライベート | コメント(0) | page top
| ホーム | 今更ですがあえて…今年もよろしくお願いします!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
