実りの秋♪芸術の秋♪
9月ももう少しで終わりだね。
今日は夏日だったみたいだけど、明日?今夜?から天気が崩れ雨模様な岩見沢になりそう。
そして夜には一気に気温も下がるみたいで…
体調管理に気を付けねば!

秋は収穫の秋ってだけあって、沢山の実りのお裾分けを頂きます♪
20160927164714deb.jpg
葡萄でしょ♪

201609271647123a4.jpg
枝豆でしょ♪

201609271647111d3.jpg
落葉キノコでしょ♪

分けてくれた皆さん、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、今週末10/1(土)はこのイベントですっ!
親子DEマルシェinTAKEBE vol.2
タイトルに「親子」って入ってるのがおミソです。
ですが、親子でも、友達同士でも、もちろんお一人様でも、絶対!楽しめるイベントとなっております!
20160927164715036.jpg
皆さま、お誘いあわせの上、ご来場ください\(^_^)/
お待ちしておりますっ♪

詳しくはこちらのブログを参照🔜やまね屋ブログ
[2016/09/27 16:59 ] | プライベート | コメント(0) | page top
<<スポーツ観戦 | ホーム | 夏休みも終わり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |