スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
夏休みも終わり
北海道はとっくに二学期が始まってます。
本州の子達はラスト三日の夏休みだね。
宿題終わってるかな?笑

ちょびの二学期も始まってますが、始業日から大雨に見舞われました。
誰だかが言っていたね。
『ちょびの二学期は必ず雨』って…(^o^;)笑
やっと落ち着いたと思ったら、今度は迷える10号がこちらに向かってきているらしいね。

さて、この夏ちょびは初めて札幌のビアガーデンに行ったの♪
20160829095152082.jpg
札幌のイベントの帰りに、同じくザワから出店された作家さんとJRで一緒に帰る前にチラッと寄ってみました♪
ビールのサイズを間違えて…本当のところはマジでそんなにデカくはなきと思い、何度も頼みに行くのも面倒だっ!ってことで「大ビール」を注文したんだけど、これまた予想を遥かに越えて大きかったというオチ( *´艸)
おつまみsetもなかなか豪華でウハウハでした。
付き合ってくれたmmちゃん、ありがとね(* ´ ▽ ` *)ノ

そして、食べ物ネタをあと二つ!
夏休み中はずっとお休みだった地元のカフェ。
やっと再開したので、早速つくりもの市場のフライヤー設置のお願いがてら甘いものも食らってきました♪
20160829100434175.jpg
アフォガード。好きなの~。
今度はゆっくりランチ時間に行きたいな♪

そして、先週末はちくっち。と去年までお互いの子がお世話になってた中学校の先生と3人で飲み会♪
20160829095154f64.jpg
この日は少しハードな日中を過ごしたせいか、ちょびはかなり酔いの回りが早く(いつも早いがこの日は更に早かった)スッゴいよっぱけていた…らしい。←あまり覚えてない。
ただ、ただ、楽しかった記憶のみでございます。笑
なにも気にせずによっぱけられる人達との飲み会ってのも貴重よね\(^_^)/

そんなんでもうすぐ今年の夏も終わり。
今年も沢山遊んだ夏でした♪♪
来月はつくりもの市場だ!!!
作品つくりもラストスパートだわ~。
頑張りまーす‼
スポンサーサイト
[2016/08/29 10:14 ] | プライベート | コメント(0) | page top
<<実りの秋♪芸術の秋♪ | ホーム | 増殖中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
