少々病んでました★
月曜日、今月最後のつくりびとカフェを開催しました。

お立ち寄りの皆様、遅くなりましたが、ご参加ありがとうございました!

午前中は材料をお求めになる方、カゴ作りを体験する方と、様々でした。

2009032312130000.jpg  手際よく製作していたKさん。

そして、出来上がった作品がコレ!!
2009032312430000.jpg 

下のオレンジは私が製作。

久しぶりにリボンカゴを作りました。

そして、この画像を写している私を、午後からつくカフェに参加してくれたお客様Yちゃんが撮影。
090323_1243~01  (笑)

楽しく体験会も終了☆(Kさんも楽しかったかな!?)

午後からはYちゃんとつくカフェ満喫☆☆☆

半分以上は私のお話に付き合ってもらっちゃって。。。(^-^ა)

製作の邪魔しちゃった。ごめん~~~。

でもでも~~、とってもスッキリしたのでした(*^o^*)

ありがとう!!


そんな感じで月曜日は終わり。

火曜日は売店の仕事に行き、4月からの新人さんと初ご対面。

緊張しての勤務だったので、とっても疲れたーーー。

でも、感じのいい人っぽくて一安心。


色んなことが一段落したせいか、次の水曜日。

朝から超体調不良(泣)

頭痛がひどくてひどくて。。。なんにもする気が起きなかった。

肩もバンバンに凝っていたので、そのせいもあるかも。

磁気ネックレスして一晩過ごしたら、肩こりはバッチリ回復しました(o^-^o)

そして今日、旦那の転勤の辞令だったんだけど、辞令は下りず今年も残留決定!

いやはや、良かった良かった☆


さぁ~って、本腰入れて今年度の活動を始めるとしますか!!!

[2009/03/26 20:53 ] | やまね屋発信 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<春は旅立ちの季節 | ホーム | お楽しみタイム>>
コメント
旦那さん、転勤職なんですかぁ
毎年ちょっとヒヤヒヤですね。
まずは今年1年は安心ですね(^^)
[2009/03/27 09:48] | URL | kaion #- [ 編集 ] | page top
そうなのです、我が家は転勤族。
私は妄想族。(笑)

毎年この時期と12月はドキドキしてます。
とりあえずは残留決定なので、4月からの予定が立てれてホッとしてます(*^o^*)
[2009/03/27 15:42] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
残留決定良かったです~☆

体調は本当に大丈夫?
[2009/03/27 21:52] | URL | ☆misuzu☆ #- [ 編集 ] | page top
残留ね。よかったね。お仲間は喜んでいるのでしょうね。
我が家は1日に十勝に出発します。私が涙・涙になりそうです。落ち着いたら遊びにまたきま~す。
[2009/03/29 21:18] | URL | おひさまあはは #- [ 編集 ] | page top
また1年、この土地で楽しいことたっくさん出来る☆
良かったです(o^-^o)

体調は、バッチリ!
頭痛→胃痛→腹痛→下痢
この流れだった。

最後の工程で、菌が出て行ったみたいだよ(*^o^*)

しかし、違う意味で肩こり復活!!
詳細は、次の記事で☆
[2009/03/31 08:53] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
仲間より、本人が1番喜んでいます。
もうちょっと、ここで頑張りたいことあるからさぁ!

十勝でもあはは旋風を巻き起こしてね(*^o^*)
[2009/03/31 08:56] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/54-c314954d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |