[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
気が付けば…
日々を愉しく過ごしすぎなのか、はたまた流されるだけ流されているのか、些か微妙ではあるのだが…。

気が付けば、2016年も折り返してたっ!笑( ゚ロ゚)!!
新年度が始まった4月。
総会にてとうとう中学校のPTA役員の退任でした。
寂しいやらホッとしたやら…。
大変なことも多かったけどその分、学ぶ機会も多かった5年間の役員活動。(長男入学時から次男卒業まで)
終わってみて素直に感じたことは、
楽しかった\(^_^)/♪の一言に尽きます。
良い経験をたくさんさせてもらいました。
ありがとう。
残すは、長男の通う高校での役員活動のみ。(次男は市外の私立に進学したので役員するには色々と負担が大きいので自粛)
それも今年度で終了なので、楽しみ倒してしまおう!とヤル気満々です。笑

5月は高校の役員活動が活発になってきて、会議や飲み会が多かったな~。
あと、やまね屋の方もつくりもの市場に向けての準備が佳境に入っていて、ドタバタと動いていた。
そんな中、いつもは6月入ってたからやる『ちょび菜園』を5月末に始めたの!←エライ?笑
トマト、ししとう、ピーマン、茄子、ズッキーニ、さやえんどう、人参、大根。
最近、ぼちぼちと収穫できてます♪
やっぱ土いじりは楽しいー(* >ω<)
そして、6月。
待ってました、今年一発目のつくりもの市場!!
詳しくはやまね屋ブログ参照にて割愛。笑
あと、高P連全道大会で函館にも行った!
久々の函館。高校以来かな?
会議への参加と全道の各高校のPTAの方との交流、そして函館観光もちょっぴり( *´艸`)
20160719111938128.jpg
函館といえば、ラッキーピエロ!

20160719111940238.jpg

20160719112032d69.jpg
函館といえば、五稜郭!

20160719112037465.jpg
函館といえば、海の幸!

とまぁ、こんな感じで楽しい一日を送り、次の朝はお約束の…
201607191119416f8.jpg
ショコラBB飲んで会議を乗りきりました!

思い起こせば、6月も会議&飲み会が多かったな。笑

しかし、7月も半分は過ぎたのだけど、これまたハードボイルドな日々を送っておる最中なちょびです。
その詳細はまた後日にでも(*´-`)
今月後半はまたまたやまね屋業務がいそがしくなってくるよ~!
作品全然作れてないのが気掛かり…f(^ー^;
言い訳は沢山あるだろうけど、ようは時間のやりくりとモチベーションのコントロールが鍵だよね。

でもまぁ、頑張りすぎても息切れしちゃうから。
ちょびペースでいきますかっ♪
[2016/07/19 11:35 ] | プライベート | コメント(0) | page top
<<7月もそろそろ終わり | ホーム | 春はあけぼの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
