月1のお楽しみ
なんだかんだでもうすぐ2月も終わります。
早いわ~。と感じる反面、内容的には濃いので、今年が始まってまだ2ヶ月も経ってないんだなぁ。って感じ。笑
冬は次男のジャンプの練習があるので、どうしても多忙を極めてしまう。
まぁ、夏は夏で忙しいんだけどね。(^◇^;)
それもこれも、中学卒業と共に終わるのであともう少し頑張るべし。
さて、そんな老体に鞭打つような生活を続けているとさすがに身体もガタがきているので…。
月1のカラダのメンテナンスがてらこちらに通っています!♪

リンパマッサージのSALAさん。
90分コース+ベッド造顔を付けてもらうのが、私のいつものコース(^。^)
冬は特に身体も縮こまるので、リンパも詰まりがち。
流してもらう時はイタ気持ちいい♪
ヘッド造顔でフェイスラインも引き締まります(^.^)

癒しの空間で疲れた身体と溜まったストレスを解放してもらってます。
これでまた明日からも頑張れる!…と思っていたらそこから一週間、お山作業が待っていましたとさっ。…(´Д` )
やっとお山も完成して練習も出来ているので、やっと私もブログを書く気になりました。
気力を全てお山作業に持ってかれるあたり、私も年々体力落ちてるなと実感。苦笑
でも冬シーズンもあと1ヶ月ちょいで終わることだし、何とか体力気力を持続して頑張るっ!
来月のSALAさんの日まで…。笑
スポンサーサイト
[2016/02/24 15:14 ] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<潤いが足りない | ホーム | 冬の三種の神器 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |