初飛びにドキドキ☆ワクワク
朝晩冷えて日中暖かいな毎日で、すっかり秋の岩見沢です。
明日から岩見沢は神社祭り。
昨晩長男くんに「お祭り誰と行くの?」と聞いたけど、「彼女と…」なんて甘い回答はなく、とても残念な気持ちになったちょびです。笑

昨日は、ココ最近の週末同様、次男くんのジャンプの練習に同行。
いつもの違うのは、初めてノーマルヒルサイズのジャンプ台を飛ぶということ。
もう、数日前からドキドキ☆ワクワクの次男くんと…ちょび。←お前もか!笑



天気は雨だったけど、シトシト雨だったのと、風がなかったので、「イケル!」とのことで、無事初飛び出来ました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ

良かった、良かった。
また来週も行ってきます!
スポンサーサイト
[2015/09/14 11:08 ] | プライベート | コメント(0) | page top
<<今年もよろしくお願いします | ホーム | 最後の…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |