[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お礼のお手紙
今日も寒い岩見沢。
7月なのにどーした!
トレーナーとスウェットで過ごす7月は希ですね。

今朝、いつも通り朝のお仕事中に、何やら学校から登校したはずの5年生達が出てきて手押し信号を渡ってきた。

「あれ?どうしたのかな?」と思って見てたら…。

私のところまでやってきて…

「この前の図工の時間はありがとうございました!みんなでお礼の手紙を書いたので読んでください!」

と言って、お手紙の束を渡してくれたの(♡´艸`)



帰宅後、一枚一枚読んで、全部読み終わって、ほっこり温かい気持ちになりました。

皆、ありがとうねー(〃▽〃)
[2015/07/02 09:35 ] | 紙バンド作品 | コメント(0) | page top
<<夏らしい!? | ホーム | 図工の時間に潜入>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
