図工の時間に潜入
先月の話。

ある小学校の5年生の先生に
「図工の時間で紙ばんどのカゴを子供達に教えてあげてください」
と5月中旬に依頼され、6月中旬に行ってきました、図工の時間。



月曜日に二組へ、火曜日に一組へ。
時数2コマ使わせてもらって各クラス38人前後の子供達、頑張って仕上げてくれましたΣd(・ε・´d)★





つくりもの市場の次の日とその次の日でやったので、体力的にはヘロヘロだったけどテンション的には↑↑のアラフォーちょびでした(*´ω`*)

皆さんお疲れ様でした!

スポンサーサイト
[2015/07/01 17:53 ] | 紙バンド作品 | コメント(0) | page top
<<お礼のお手紙 | ホーム | 青と赤>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |