春だね♪
ドッカリ降り積もっていた雪もすっかり溶け、季節はもう春だねヾ(*´∀`*)ノ
ちょびは冬も大好きなのですが、春も好きです。
あ、秋も好きです。笑
でも夏は苦手…。←暑いのが耐えられない。

春なので?久々にガチャガチャを回してみました。
子供達が小さい頃はよく回したんだけど、大きくなると回す機会もなくなったガチャガチャ。
この歳になっても、回す時のワクワク感がたまりません(*´罒`*)

さて、何を回したかというと。
コレ↓


何が出るかな♪
出たのが、コレ↓


マステでした♪


最近お気に入りのキャラクター。
ぐでたま!

また回しに行こっと(≧∇≦)
スポンサーサイト
[2015/03/27 10:33 ] | ひとり言 | コメント(0) | page top
<<ガーベラ | ホーム | 新年どっかり降りました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |