| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪
今朝は久々に岩見沢の本気を感じました。笑
昨夜遅くから降り始めた雪。
朝には50㌢ほど積もってました(。ò ∀ ó。)
お休みな次男と一緒に雪はね。

今回は東向きの風だったらしく、車の前側にこんもりしてます。


後ろは殆ど積もってない。


横から見るとこんな感じ。


次男の腕の長さとほぼ同じ。


やっとこフロントガラスが見えた。


折角なので、顔をかいてみた。


ほら!こ~んなに積もっていたのよ~!


岩見沢の本気を見た朝でした╭( ・ㅂ・)و グッ !
スポンサーサイト
[2014/12/23 13:02 ] | プライベート | コメント(0) | page top
<<新年どっかり降りました | ホーム | 頂き物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |