スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
必需品
ちょびの日々の生活での必需品。
眼鏡←
シーンと気分に合わせて、数本持っているんだけど。
6月にもう一本、新調しました。
その眼鏡が壊れた…
正しくは、ネジがぶっ飛んで部品が取れた。



おーまぃがっー‼︎
となり、すぐ眼鏡屋さんに持って行ったら…
すぐ直してくれました\(^o^)/
しかも無料で‼︎←ここ大事。笑


因み、ちょびメガネはこの他に3本あるんだけど、その内の1本は半年前前くらいに踏んづけてしまい、曲がってしまった…。

今、メインに使っているのは、お直ししてもらった眼鏡の他、以下の2本。






プライベート用に、もう少しフレームがゴツい眼鏡も欲しいんだけど、それより今はちょびJr.達の方に先立つモノがかかるので、眼鏡集めは将来の楽しみに取っておこう。



スポンサーサイト
[2014/09/30 09:19 ] | つぶやき | コメント(2) | page top
<<強風 | ホーム | ニャン!>>
コメント
こんにちわ!
先ほど、つくりもの市場にお邪魔しました。
来年のイベントには是非、出店させていただきたいと考えておりますのでよろしくお願いします!
近隣のイベントやハンドメイドの情報交換できたら嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します!
良かったらブログも覗いてみてくださいませ〜!
http://ameblo.jp/kanamamaron/
[2014/10/03 13:06] | URL | Maron #Kd/6cnHg [ 編集 ] | page top
こんばんわ~!つくりもの市場にはご来場有難うございました!
来年のつくりもの市場には是非ぜひ♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します(*^。^*)
[2014/10/14 19:39] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
