[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
冬と春の間
もう少しで春!!

でも、まだ寒い★

そんな日でしたね、今日は。


今日のつくカフェに参加してくれた方、ありがとうございました (*^o^*)
お子さんの風邪&インフルエンザで、急遽来れなくなった方もいました。

ただ今、岩見沢では風邪とインフルエンザが超流行ってます(^-^ა)


うちはまだ無傷。

どうか、このまま流行りに乗っからずにやり過ごしたい所です。


さて、ここでちょっとばかり告知です。

今夜の7時半からNHKでうちの子たちが入団した『美流渡ジャンプ少年団』のことが放送されます!

もしかしたら、ちょこっとでも映るかも~~~ (o^-^o)

お時間ある方、観て見てください☆
[2009/03/16 18:16 ] | プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<飛び収め | ホーム | 今月の月曜日情報>>
コメント
インフルエンザ、例年とは異なりピークが2月末~3月に
づれているみたいですね。
卒業式とかイベントがあるから要注意ですね。

ポチ(拍手)
[2009/03/17 09:03] | URL | kaion #- [ 編集 ] | page top
なんとか無事のまま連休に突入した我が家です☆
新型のインフルエンザウィルスも出てきているらしいし、予防接種しているかといってもまだまだ油断は出来ませんね(^-^ა)
[2009/03/19 16:53] | URL | @ちょび@ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/51-9a5ce9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
