スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
美味しいモノ
最近食べた美味しいモノ。
秋だからか…
食欲旺盛なちょびです。←いつもかな?笑

委託販売でもお世話になっている「木苺」というカフェ。
いつもはスープカレーを食べるんだけど、この日はパスタな気分でした(*^^*)




食後のデザート&コーヒーももちろん頂きましたよ。
うまっ♪♪♪

今度はスープカレーを食べようっと。


で、木苺さんでスープカレーを食べる前に、これまた気になっていたお店「くーかい?」に行ってきました。




珍しく平日休みのちょび夫くんを誘って行ったんだけど。
夫くんは、ランチサービスで付いてきた瓶コーラに喜んでいた。
ほんと好きよね、コカ・コーラ。笑


そして、〆は…
毎年一度は食べる、こちら‼︎



一度食べたら満足なんだけど、食べないわけにはいかない!
という、ちょびのちょっとしたこだわりです。

食べてばかりの秋を満喫しているちょびなのですが、ちゃ~んと制作もしているよん♪( ´▽`)
来月はやまね屋のイベントがあります!
参照→やまね屋 情報ブログ♪

食欲の秋。
芸術の秋。
を楽しんでいる、ちょびでしたぁ\(^o^)/

スポンサーサイト
[2014/09/25 10:56 ] | プライベート | コメント(0) | page top
<<ニャン! | ホーム | 秋の味覚>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
