スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
充実しまくりの半月
気が付けば…
前回の記事から約半月が経っている(*/∀\*)
この半月は怒涛の様に過ぎ去っていったのよ。
タイトなスケジュールでした(;´Д`A ```


長男のコンタクトとメガネを作りに行ったり。(ついでに私の眼鏡も新調♪)
初の眼鏡&コンタクトで、眼科に行ったら結構度が進んでいて、ちょっとびっくり!



6月あたまにあった、つくりもの市場(やまね屋ブログ参照!→)の反省会兼打上げ?的なランチに行ったり。



次男の中体連の応援に行った時に、空いた時間で友人とお茶したり。

画像はないけど、子供が小学校の時に知り合ったママ友との定期的な飲み会 その名も「ドロンジョ会」!笑 に行ったり。

ここまでを見ると、食べて飲んでばかりだね(^_^;)
ここからは、お仕事やボランティア系を…

今年から長男の通う高校で広報のお手伝いをすることになったので、早速学校祭に潜入!

↑オープニングと、
↓ エンディングは、一般のお客様や保護者は観覧できません。広報の特権ですd(^_^o)

学生たちの熱気に元気をもらいました。

そして、3月から委託販売てずっとお世話になっている ホテルサンプラザさん内のラウンジCUPPAさんにて、今月は先輩作家さんが千歳から参戦していただける!っということで。
ご挨拶がてら、搬入に立会いました。

季節の和小物が中心で、仕事が細部まで丁寧!そして細かい‼︎
その画像をチラッとご紹介。












素敵でしょ♪
こちらの作品、8/2までラウンジCUPPAさん店頭にて販売されてます。
是非見に行って下さい!



これで、7月のあたままで終了~。
ここからのあと一週間もほどほとにハードでした。
まぁ。それは。
また次の記事で書きます!笑

まずは、ここまで~(*^o^*)




スポンサーサイト
[2014/07/14 08:57 ] | プライベート | コメント(0) | page top
<<ここ一週間の話 | ホーム | 夏日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
