スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お正月飾り
今年は作ってみましたよ、正月飾り。

ベースはクリスマスリースで。。。

こんなん出来ました!
1036187735_80s.jpg

出来上がった作品見て、何かが足りない。。。

ややしばらくして。。。

あっ!「梅」がないんだ!! って気がつきました(笑)

今年はもう年の瀬。

これでいいかぁー^^

来年はプレート風で作る予定。

時間はたぁ~っぷりあることだし、じっくり構想を練っておこう。

この作品で、年内の製作は終わり!

年が明けからの教室は、バレンタインに向けての作品つくりだわ。

何を作ろうかな。

まず、♡のBOXは絶対作ろう!

これだけじゃさみしいので、他にも。。。

ん~。。。他、バレンタインといったらなんだろう?
スポンサーサイト
[2008/12/28 23:22 ] | 紙バンド作品 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<1年間 | ホーム | 今年の一文字>>
コメント
写真も登場してきましたね。
もうちょっと大きく出来たらいいけど、これは携帯からかなぁ?
だったらちょっと難しいですね



[2008/12/30 12:09] | URL | kaion #- [ 編集 ] | page top
kaionさんへ

写真は携帯の画像です。
いちいちデジカメでとってPCに落として。。。が、
面倒になってきて(^-^ა)
携帯で撮ってそのままmixiの日記に送って内容をPCで
書き直してってやっていす。
画像はそこからこっちに引っ張ってくるの。
でも、ちっちゃくしかならないので、これからはデジカメで撮るようにしようかな。
特に作品は☆
[2008/12/30 15:42] | URL | @ちょび@ #hurAyYjo [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamaneya.blog65.fc2.com/tb.php/5-c9065ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
