スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
映画三昧
昨日は朝から夕方まで映画館にいました。
ちょびは映画館で映画を見るのがあまり好きではないのですが。
ちょびJr.たちは映画館が大好きなのです。
ちょび夫の影響も多少なりともあるのかな?

昨日は観たい映画が二人とも違ってしまい。
午前中は別行動。
午後からは一緒に。
と、二本ずつ観てました。

長男は、


次男は、


それぞれ午前中に観てました。
ランチを挟み、午後からは二人仲良く、
クレヨンしんちゃんを観ました。笑

泣けるシーンもあったみたいで、小さい子とか泣いていたと、長男の報告。

小さい子 = 次男⁈ 笑

帰りの車の中で、「もう一本いけたね!」と話すちょびJr.たち。

おいおい、今度は自分の財布で行きなさいよね

一日遅れの「こどもの日」のお祝いでした。

スポンサーサイト
[2014/05/07 11:08 ] | プライベート | コメント(0) | page top
<<たなくじ | ホーム | GWも気がつけば最終日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
