クリスマスローズ
家の前のクリスマスローズが咲きました



このお花は下を向いて咲くの。
どうしてかな?

上を向いてもらいました。笑



名前も可愛い♪
クリスマスローズ。
クリスマス時期に咲くからその名がついたとかつかないとか。
でも北海道のクリスマス時期は雪の中で眠ってます。
雪が溶けて、寒さも緩んできた頃に咲くのが北海道のクリスマスローズ
あと、雪が降る前にも咲きます。
年に2回も咲くのって珍しい~

最近は至る所に春を感じます。
スポンサーサイト
[2014/04/20 09:43 ] | つぶやき | コメント(0) | page top
<<GWも気がつけば最終日 | ホーム | すっかり、春>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |