すっかり、春
年度末&年度始めの忙しさにかまけて、すっかり筆不精なわたし

どんな年度末&年度始めだったかと言うと…

まずは長男。
受験も終わり、そして無事サクラも咲き、慌ただしく入学の準備。
高校は発表があるまで進路が決定しないので、気持ち的にもなかなか落ち着きませんでした。
でも、落ち着かなかったのは私だけで、当の本人はこれ以上ないってほど、のほほ~んとしていたけどね。
そんな長男も入学式を終えて、



いざ入学してみると…
毎日の勉強&宿題にヒーヒー言ってます。
ざま~みろ!

そして、次男。
スキーシーズンも終わり、こちらもホッと一息。(私が特に)
サマーシーズンの5月中旬まで、中学校の部活動に専念。
今月末には春季大会、GWには旭川遠征が控えてる。
毎年のことながら、次男は脳みそまで筋肉でできてるんじゃないか?ってくらい、部活動と少年団で予定がびっちり。
お勉強の方は?…と突っ込みたいけど、人には得手不得手があるからなぁ…

まぁ。
元気があればなんでもできる!
を、合言葉に今年度もいろんなコトに挑戦して頑張るべし

さて、明日は次男の家庭訪問だ。
掃除しなきゃ!

まずは水槽を掃除した!笑
スポンサーサイト
[2014/04/14 11:02 ] | つぶやき | コメント(0) | page top
<<クリスマスローズ | ホーム | シーズン真っ盛り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |