[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
冬季日常
一気に降った雪も落ち着き。
ちょびの仕事も始まりました。
二年前からほぼ持病化している「しもやけ」が今年もまた再発中でございます。

こればっかりは、いくら靴下二枚履きしようが予防の薬をつけようが、どーしてもなっちゃうのだぁ( TДT)

なぜか、しもやけになるのは左足の薬指限定…。(笑)

でもひどい年は、親指以外やられちゃった時もあったので、できるだけ薬指だけで維持せねば!

それにしても、今日は久々にさっむい朝だったわぁ。
今日はロングランの日だから、がっちりあったかくして行かないと( ̄^ ̄)ゞ
[2014/01/23 13:31 ] | プライベート | コメント(0) | page top
<<シーズン真っ盛り | ホーム | 一気禁止令>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
