スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
冬に向けて…
今夜から明日にかけて、北海道は荒れるらしいです。
今はまだ、晴れてはいないが穏やかな天気。
嵐の前の静けさか⁈

そんなんで、とうとう冬がやってきそうな北海道はここ岩見沢に住むちょびです♪( ´▽`)

実りの秋を充分に堪能した画像を一気に大放出したいと思います!(笑)

先月、車のメンテ込みでタイヤ交換に行った際のランチ。


気になる箇所もあったので、ちょっと遠出して旭川の義弟の所まで行ってきました。
んで、妹と合流してランチ。
久々に妹とランチした。

ママ友の評判が良いというスープカレー屋さん。

お互いの近況報告しながら、世間話しながら、あっという間に時間は過ぎ、帰宅時間。

お店の入り口にあった看板。可愛い♪

ぐりんれでぇのお仕事の為、滞在時間3時間という慌ただしいちょびでした。

そして、11月の中旬に中学校関係の講演会で由仁町に行った際の帰りに寄ったお店。



画像は撮り忘れてたけど、美味しかったのは言うまでもない!(笑)
ずっと行ってみたかったお店、「善正」(ぜんしょう)さん。
コミコミだったけど、何とか座れました(*^^*)
また行きたいな♪


先日、夫君が飲み会だというので、ちょびJr.たちを連れて温泉に行ってきました。

お隣の三笠市にある温泉。

ご飯もそこで食べてきた♪( ´▽`)


お腹もいっぱい、体もポカポカ、癒されました~( *´艸`)


そんなんで、ちょびの体も冬支度OK!←そんなんでいいのか⁈(笑)

早く冬よこい♪
体力つけて待ってます‼︎
スポンサーサイト
[2013/11/25 10:57 ] | つぶやき | コメント(0) | page top
<<2学期終了 | ホーム | 続☆解体>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
