続☆解体
お出掛け日和の休日。
うちの男どもが「ゼビオドームに行く!」と盛り上がっているので、私も便乗。
いつもは付いていかないのだが、たまにはドライブもいいかな?って思ってね。
んで、車内では皆思い思いの事をしている。
私はブログ更新(笑)
以前書いた記事の続きなんぞを…

我が家のお隣さんの解体話の続き。
解体完了日数、約一週間。

ガガガー、ゴゴゴー。

分別作業をして、

はい、更地に戻りました。

んで、気の早い降雪があり、
一気に冬景色。

その後、一旦雪はほぼ溶けました。
明日からまた雨マーク。
そして水曜日あたりから雪マーク。

冬が始まります(*^^*)←冬好きのちょび
スポンサーサイト
[2013/11/24 12:33 ] | プライベート | コメント(0) | page top
<<冬に向けて… | ホーム | 降り急ぐんじゃねぇ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |