あっ!…っという間に秋
なんだかんだで…(どんな?)
夏も過ぎ去り、只今、秋真っ盛り!!(*>ω<*)

この夏は、本当に沢山遊んだなぁ。(毎年だろー‼って声が聞こえる…笑)

ちょび家には今年は受験生が居るのですが、さすがに勉強漬けじゃあ可哀想…ってことで、勿論、キャンプも強行しましたよ!!(笑)

友人ファミリーと向かい合わせの設営。

夕焼けが綺麗でした♪

沈む夕日に心を洗われ…


明日のお天気が約束されたような見事な夕焼けでした。

また来年も行けるかな?

夏の思い出は…
まだまだ続く…

はよ書け‼ってな(^◇^;)
スポンサーサイト
[2013/09/13 17:04 ] | プライベート | コメント(0) | page top
<<来月のイベント | ホーム | 夏休みネタ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |