[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
日本酒
先々週の日曜日の話。
隣まちの酒蔵のお祭りに行ってきました[emoji:v-30
ちょびはビールよりもワイン、ワインよりも日本酒がお好みです(洋酒・焼酎はそこそこ)
まぁようするに、人並みにアルコールは好きということで!(笑)
おっと、話がそれた

そのお祭りは日本酒の試飲が豊富でね。
飲み比べながら





美味しいものもたくさん売っているので、それに舌鼓しながら。

更に飲み比べながら…

甘酒でひと休み

お土産沢山買ってきました!


栗山監督記念の日本酒。
まだうちでねかせてあります。
日本酒好きの友人が遊びにきた時に一緒に飲む予定

今週は飲み会が三回も入ってる。
飲み過ぎに注意だわ

あ、でも、先週は静かにしていたのよ。(笑)
先週末のちょびの動向はこちらを確認→
(しなくても良いって⁈まぁまぁ見てやってください)

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

[2013/04/22 11:25 ] | プライベート | コメント(0) | page top
<<GW☆満喫中 | ホーム | 新年度がスタートして早3日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
