[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
このお天気、いつまで続くのかしら?
1週間以上、雪がまともに?降ってない岩見沢です。

路地にも排雪が行き届き、日中も暖かく、過ごしやすい日々が続いてます。


が、しかし。

この時期流行ものの、「インフルエンザ」。

これが猛威を振るっており、昨日の午後から長男の学年(中学校)は7クラス中4クラスは学級閉鎖。

次男の学年(小学校)は2クラス中1クラスが学級閉鎖。

次男君は該当クラスなので、今日から金曜日までお休みです。

長男君は該当クラスじゃないので登校だけど、時間の問題のような気がする。。。(^_^;)


お天気が続いて、私の制作活動も進んでおります♪

最近は、制作活動の合間に、こんなのを作ってみました(*^。^*)

IMG_4750.jpg フェルトキーホルダー

IMG_1908.jpg 装着!


たまにフェルト小物も楽しいね(^◇^)
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に登録してます!
お帰りの際はポチッしていただけると嬉しいです♪




テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2013/01/30 09:00 ] | プライベート | コメント(0) | page top
<<テスト | ホーム | 大荒れ?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
