スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今年はどんな年になるかな
気が付けば、1月ももう後半ですね!

でも、今日が今年初ブログ更新であります(^_^;)

ちょっと、びっくり。(笑)



年越し里帰りから帰ってきて、

冬休みを雪はねと自由研究で満喫していたら、

あっという間に3学期スタート!!



今年はどんな年になるかな。


今年は我が家には年男が1名、前厄男が1名おりますよ。

はてさて、どんな年になることやら。



最近の我が家。


長男君の身長がグングン伸びだし、私の背を抜くのは時間の問題になってきました。

体毛も濃くなってきて、声も低くなってきて、どんどん男になっていく。

嬉しいような、寂しいような。

微妙なママ心理。(苦笑)



次男君は相も変わらず、ちびっこですww

去年の夏から坊主ヘアーにはまり、すっかりお気に入り。

トレードマークになりつつあります。

そのまま中学生になっても続けるのか、否か。

今後の次男観察の楽しみの一つです。


そんなんで、近況報告でした!!(*^。^*)


※画像・・・妹が年末に家族旅行に行った際のお土産。

2013010818120000.jpg

旬なお土産でしたwww


ではでは、

今年も宜しくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に登録してます!
お帰りの際はポチッしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

[2013/01/25 08:00 ] | つぶやき | コメント(0) | page top
<<大荒れ?! | ホーム | 大晦日イブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
